【時計】てのひらconma

無垢家具

こんにちは! 大澤です。

臼坂さんと一緒に、ブログを更新していきたいと思います(臼坂さんの本日の記事はこちらです)!

 

昨日ご紹介できなかった、新着の一枚板商品のご紹介はこちらに記事で行っております

ぜひご覧くださいませ。

 

また、6月になってキャンペーンも新しく切り替わりました

ちょっと異色のキャンペーン、こちらの記事でご紹介しています。この機会をお見逃しなく!

 

—–

 

さて、本日は「てのひらconma」をご紹介したいと思います。

5月中旬に大幅リニューアルした小物売り場からの、おすすめの商品です!

その名の通り手のひらサイズの時計。「conma(コンマ)」は「こまっ!(=小さいっ!)」が由来だとか!

素材のバリエーションが豊富で、現在は花梨(カリン)、栓(セン)、たも、ウォールナット、

神代楡(ジンダイニレ)をディスプレイ中です。槐(エンジュ)はお嫁に行ったようですね。

個人的に好みな栓(セン)の時計をアップでお送りします。木目がよく見えますね!

良く見ると、文字盤の数字の所は窪んでいます。レーザーで焼いているのだそうです!

後ろ姿はこのような感じ。現在はスタンドで立ててありますが、掛け時計にもできます!

針を調節するときは、かならずこの後ろのダイヤルで調節して下さいね。

近藤工芸オリジナルの時計掛けにてディスプレイ。無垢の木を使ったこだわりの自然派。

耳の付いた面白い姿のタイプもございます! 店内のいろいろな場所に並んでいますので、ぜひお確かめ下さい。

 

近藤工芸は、一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をお届けしています。
こだわりの一枚板を素材として、100年先へ受け継がれる家具をご提供致します。
珠玉の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました