【小物】ドアベル

無垢家具

こんにちは! 大澤です。

7月も3分の1が終わろうとしていますね! これからどんどん暑くなりそうですが、めげずに頑張ります。

 

本日は久しぶりに 小物をご紹介いたします!

小さなお子様連れで来られたお客さまが、ほぼ確実に触れられるアイテムです。

おもちゃ? 楽器? そんなお声をよく聞きますが、実はドアベル(扉開閉ベル)なのです!

ウォールナットを使ったこの子の名前は「チャグマちゃん」ですが、メープルを使用したタイプは「シロクマちゃん」。

他にもペンギンやネコ、カメなんかも お取り扱いしております。

 

とっても涼やかで上品な音がします(狂ってきたな、という場合は調弦も可能です)。

こういうベルにありがちな、音がだんだんと不快になってくる……ということもなさそうです!

 

気になった方は、ぜひ近藤工芸のお店でお確かめ下さいませ!

 

近藤工芸は、一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をお届けしています。
こだわりの一枚板を素材として、100年先へ受け継がれる家具をご提供致します。
珠玉の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました