北海道 K様

近藤工芸 高須賀 様

こんにちは。北海道の….です。先ほど無事にテーブル届きました。部屋においてみてもサイズもちょうどよく仏壇用の小テーブルも仏壇との調和もいい感じで色も仕上がりもきれいでした。ありがとうございます。机の写真をとのことでしたので、いくつか撮影してみました。なかなかうまく撮影できなくて・・・。アングルとかなにかありましたら、撮影しなおしますのでいってください。それから、パソコンの机の件ですが、サイドに引き出しをつけるか(収納は欲しいので)、とかプリンターやスキャナをどうしようかな、とか使い勝手をよくしたいと考えてて、まだ悩んでます。時間はかかってもいいので、高須賀さんのほうでもいい案があったら提案してください。ではまた。

K様本当にありがとうございました。うまく撮影できなくて・・なんてとんでもないですよ!十分綺麗ですし素敵な雰囲気も伝わります。ありがとうございました。パソコンデスクは僕も僕なりに何よりK様がいいと思っていただけるものを考えてみたく思います。今後とも宜しくお願いします。

近藤工芸 高須賀

タイトルとURLをコピーしました