跳んでやる!!


お久しぶりですムッシュです(^_^)/~あ~暑いあついと言っていたのに気がつけばそこまで秋が来ているようですね。サヨナラ夏の日~♪By(山下達郎)最近カラオケに行くといつも最後に歌っています。そんなことはどうでもいいのですが、朝とかなんとなくひんやりしてサブッ!と思うことが時々あります。秋になるんだなぁそろそろ・・・秋といえばスポーツの秋そこで今回ご紹介さて頂く天板は(やっと本文に入ったm(ーー)m)な・な・何と6Mの長さの楢の一枚板の天板。うわ~長ぁー、20人は絶対ゆうに座れるテーブル。思い出せばムッシュも若いころ(中学生か高校生の頃何十年も前になります)走り幅跳びで5M45cm跳んだことがある!・・たぶん。この板がお店に展示した時、何か急に、とっ、跳びたい・・・跳びたぁあーい!。いや絶対跳んでやる!という思いが込み上げてきました。よ~し頑張って走り幅跳びで絶対跳んでやる。体を鍛えて10月の体育の日にはこの板を跳び越せるように頑張るぞ!!と決心したムッシュです。皆さん是非お店に来てこの板の大きさを体感して下さい。おまちしておりま~す。

 

タイトルとURLをコピーしました