お鍋のおいしい季節


この季節、食べ物がおいしくなってますね~。体も心もポッカポッカにしてくれるのがそぅ、お鍋ですね!みんなでワイワイガヤガヤ『飲めや唄えの大騒ぎ』あ~らよっと。どうもムッシュで~す(>_<)v
 鍋奉行のムッシュが今回お勧めするのはそのものズバリ!ナベ、ナベ!ナベ!!信楽焼で~す。(写真)
もちろん、直火、電子レンジ、オーブン、オールマイティーで使えてとても便利!!一枚板のテーブルで鍋パーティなんて・・・う~ん・・・いいねー。湯気の向こうには可愛いあの娘。お酒をついでもらったりして。今宵もまた飲みすぎかな・・・
 皆さんも、今年の冬は近藤工芸がお届けするお鍋でワイワイガヤガヤ『飲めや唄えの大騒ぎパーティー』をしてはいかがですか?
 もちろん、静かに夫婦でする鍋にも、ご家族でつつく鍋にも最適なデザイン☆さぁ一度見に来てくださいね☆
それじゃ~また~(^○^)/

タイトルとURLをコピーしました