一枚板の魅力


何十年、何百年もの時を経て創造された「自然が生み出す宝」ともいえる貴重な天然木を使用した一枚板テーブル。その存在感はまぎれもなく本物であるという風格を持ち、それぞれ異なった木目の美しさや色合い・艶など多彩な魅力で私たちを魅了してくれます。現代の無機質な電化製品などに囲まれた暮らしの中に、一枚板を扱った家具をまぎれこませることによって、空間には安堵が生まれます。一枚板にはたくさんの魅力があることと思いますが、長年のご使用にあたっての小さな傷やちょっとくらいのしみなども、その一枚板の味わいであると思っています。長く長くご使用頂くことによってこの上ない魅力となるのではないでしょうか。

                       営業 山内

タイトルとURLをコピーしました