【かわら版】数多くの天板が登場しました!

こんにちは! 大澤です。

先日より数多くの天板を登録いたしましたので、ご報告いたします!

 

近藤工芸では、ご希望のサイズや材種から、天板をお探し頂けるシステムを採用しています。

◆ダイニングやカウンター向けの 2000mm以上

◆お使いいただきやすいサイズの揃った 1500mm~2000mm

◆デスクに最適な天板が揃う 1000~1500mm

◆個性的な素材も多い 1000mm以下

サイズが長い場合はカット調節も可能ですので、

少し大きめのものもご検討の材料にしていただけますと幸いです。

 

また、これに際して、「ネットショップ限定価格品」が

天板のみの状態でもご覧頂けるようになりました。

参考までに……。【DT-373】モンキーポッド一枚板テーブルは、

天板のみの場合ですと 下記のような状態になっています。

写真からも 奥行き(テーブルにした際)950mmの迫力を感じ取って頂けるかと思います!

その他、まだまだホームページに掲載できていない天板もございますので、

ご希望のものが見つからなかった場合も ぜひご相談下さいませ。

 

近藤工芸は、一枚板のダイニングテーブル(食卓テーブル)・リビングテーブル(座卓)・学習デスク(書斎デスク)などを中心にオリジナル創作家具をお届けしています。
こだわりの一枚板を素材として、100年先へ受け継がれる家具をご提供致します。
珠玉の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました