近藤工芸のスツールについて


ハ~イ、ムッシュです(^-^)v
みなさんは、近藤工芸と言えばやはり一枚板ですよね。
当然、一枚板をテーブルにするというお客様がだんぜん多いのですが、テーブルにするとイスがいりますよね(立ったまま食事をするのはしんどいです(–))。
だからお店に来た人は知っていると思いますが、一枚板によくあうイスが沢山置いてあります。
実は最近、スツールにも力を入れております。
以前に比べるとアイテム数はおよそ2倍ぐらいになってますよ~
素材感を生かしたかわいらしいスタッキングスツール、特に不意の来客なんかにも活躍しますし、ちょっと一息入れたい時に、一脚だけでも絵になりそうなデザインのスツールとかい、いろいろ多彩なアイテムを用意しております。
お客のお好みのトータルコーディネートで一枚板ライフをエンジョイして下さい。
ぜひお店で座って確かめて下さい!
お待ちしております(^-^)v

                        営業 I

タイトルとURLをコピーしました