【かわら版】ギャッベ展 1日目レポート!

かわら版

皆様こんにちは! 大澤です。

 

昨日お知らせいたしましたギャッベ展、本日 初日を迎えました!

店舗にポップやポスターを設置していたためか、初日から たくさんのお客様にお越しいただきました。

盛況のギャッベ展

お目当てのギャッベに巡り会うためのお手伝いは、スタッフ一同 ていねいに行います。

下に敷かれているのが見たい……という方は、お気軽にお声掛け下さい。

織り子であるカシュガイ族の女性が、もっとも好むのは赤色のギャッベなのだとか。

美しい赤のギャッベをお求めのお客様も多かった印象です。

玄関マットサイズのギャッベ

写真手前は玄関マットくらいのサイズのもの、奥にかけてだんだんと大きい物を展示しています。

あらかじめ 設置場所のサイズ等をご確認いただけますと、よりスムースなお買い物ができそうです!

オールドギャッベの展示

壁にかけられたオールド・ギャッベ(年代物)の、不思議な魅力を感じられた方も多いみたいですね~。

こちらのオールド・ギャッベも、ぜひ触れてみて下さい。うっとりするやわらかさなのです!

壁面の4色のギャッベは特に目を惹きますね! すべて密な模様を紡ぐカシュクリです。

また、この手前のテーブルにディスプレイしてある、

小さなギャッベの数々(座布団サイズ、キッチンマットサイズ)や クッションカバーも大好評でした!

 

本日もたくさんのお客様に ギャッベをお買い上げいただきました。

明日は日曜日、店内もたいへんな混雑が予想されます。

良い品からなくなって参りますので、ご興味をお持ちの方はお早めにお越しくださいませ!

 

近藤工芸は、一枚板のダイニングテーブル(食卓テーブル)・リビングテーブル(座卓)・学習デスク(書斎デスク)などを中心にオリジナル創作家具をお届けしています。
こだわりの一枚板を素材として、100年先へ受け継がれる家具をご提供致します。
珠玉の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました