【ソファー】ウォールナット材、オイルレザー3Pソファー

無垢家具

こんにちは、近藤工芸の臼坂です。
今日一日、全国的によいお天気だそうです。梅雨の晴れ間、気持ちいいですね。

今日ご紹介する商品は、ボコボコの背あてが個性的な
オイルレザーとウォールナットのコンビの3人掛ソファーをご紹介します。

ウォールナット材、オイルレザー3Pソファー

ウォールナットと上質のブラックレザーの合わせ方がカッコイイ一点です。

 

ウォールナット材、オイルレザーソファー背もたれデザイン

背もたれのクッションは、長さを違えてリズム感のあるデザインになっています。
右からお父さん、真ん中にお兄ちゃん、左が私という感じで
微笑ましい会話が聞こえてきそうなソファーです。

また、ブラックレザーは、オイルを染み込ませながらなめした、
上質のオイルレザーを使用しています。
使い込むほどに味が出て、風合いが増します。
使う人と共に育てていきたいソファーです。

 

ウォールナット材、オイルレザーソファー座り心地がよい

背もたれと座面ののクッションは、厚みを十分とっていますので、座り心地は極上です。

 

 

 

肘掛けは、人気のウォールナット材を使用し落ち着いた雰囲気をだしています。
シンプルなデザインだからこそ、素材の良さが際立つ気がします。

ウォールナット材ソファー肘掛けデザイン

直角にデザインされた肘掛け

 

ウォールナット材ソファー木目美しい

釘を使わず木材を差し込む事で止めています。
差し込み口が、美しい。

 

ウォールナット材ソファーひじ掛けが広い

 肘掛は、幅広く出来ているので飲み物を置くのにも便利です。

 

ソファーに座っていると、飲み物をしたり
本を読んだりするときにテーブルが遠い事がありますね
そんなときに、このようなサイドテーブルをご用意しています。

ウォールナット材ソファーに便利なサイドテーブル

サイドテーブルの詳しくはこちら

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました