雪の小松町


みなさんこんにちは!
本日は愛媛県小松町には大雪が降りました。
外が真っ白になるくらいの雪が降り、家や車の屋根がマッシロケです。
寒さに耐え、迫りくる風邪菌と対決しつつ近藤工芸のスタッフは頑張っています。
インフルエンザの季節ですが、乾燥した空気という強い味方を得た風邪菌がわれわれを虎視眈々と狙っています。みなさんも手洗いうがいを徹底し、栄養あるものを食べて、さらに睡眠をきちんととりましょう。
雪はすごく美しいものですが、同時に寒さを運んできます。健康管理を徹底し、いつでも近藤工芸に遊びに来てくださいね!

              営業 山野井

タイトルとURLをコピーしました