【かわら版】一枚板ガイドブックのご紹介

かわら版

皆様 こんにちは! 大澤です。

いつの間にやら2月も終わりが近づいてきていますね。早く暖かくなってほしいです!

 

さて本日は、リニューアルしてからご紹介をしたことがなかったので、

一枚板ガイドブックについてご紹介したいと思います!

 

一枚板とは どういったものかを 大きな写真とともに掲載しております。

よくわからないけれども興味がある方は、まずはこちらをご覧ください。

表紙はこんな感じ。艶やかな黒のバックに、緑がぼんやりと浮かんでいます。

サイズはA4、一枚板の魅力がたっぷりと詰まっているのです!

どどん、と一枚板ダイニングテーブルの写真を掲載しております。

ご使用時のイメージの参考になるかと思います。ぜひ、ホームページの納品事例と共にご活用下さい!

 

また、期間限定で ガイドブックご請求者様には特別な企画をご案内しております。

お得になること間違いなし! ですので、ぜひご請求ください。

 

もちろん、代金などは一切頂きません

ひとつひとつ 丁寧に梱包して発送いたします。気になる方はぜひ請求下さい。

 

近藤工芸は、一枚板のダイニングテーブル(食卓テーブル)・リビングテーブル(座卓)・学習デスク(書斎デスク)などを中心にオリジナル創作家具をお届けしています。
こだわりの一枚板を素材として、100年先へ受け継がれる家具をご提供致します。
珠玉の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました