「GOSHIMA絨毯展・続」

 

引き続き3日目である

近藤工芸の店舗内で開催している

GOSHIMA絨毯展。

 

先日までも新シリーズである

「百花万華」をピックアップしてきましたが

昨年も御覧頂いたからもご好評がありました

「ロイヤル」シリーズもぜひとも感じて頂きたい逸品です。

なんと言っても

乗った時、触った時、つまり肌に感じて頂いたときの

この厚みと、とても寝転びたくなるこのボリュームです。

最高品質といったら、言葉で語る

単なるメッセージに感じてしまうものになるけれども

実際のものを、触る、乗る、感じるで

すべてが物語ってしまうそんな絨毯なんだと思います。

 

そういう私も、一度のるとこの感触が忘れられないくらいの

感覚がやはりあり、昨年の会期より約一年間間があっても

この絨毯に乗ったときの感触は

やはりこのシリーズにしか感じれない独特の心地。

写真で、声で、言葉で発信するより

何よりも体感して頂きたい

その一言に尽きるなと思っております。

 

サイズも数は作るのは難しいとされる小さめのサイズも

今回は展示しております。

 

一枚板とも相性がよく、日本の暮らしにもとても

馴染みやすいそんな感覚との出会いがここでも待っております。

 

ぜひともご堪能頂きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました