Biscuit
【ビスケット】
無垢のウォールナット材の質感や美しい木目をたっぷりと堪能できるローテーブル「ビスケット」。普段は脚を折り畳んで収納しておき、必要な時にはサッと取り出して使える、リビングにちょうど良いサイズの便利な円卓です。懐かしい雰囲気なので、和室のちゃぶ台として、また子供部屋のローテーブルなど、場所を選ばずに使用できます。
世界三大銘木の一つであるウォールナット材の重厚感のある焦げ茶色の美しい木目は、お部屋に落ち着いた雰囲気をもたらしてくれます。和室ではちゃぶ台として、洋室ではリビングテーブルとして、和洋どちらにも合わせられます。脚を折り畳んだ時の厚さは約90mm。家具のちょっとした隙間に収納できますし、畳んだまま設置しても安定して使用できます。
卓を囲んで一つ団らんの空間を。みんな一緒に遊べば会話がはずみます。良い家具とは生活の中心にあって、一緒に歴史を刻みながら見守ってくれます。どんな歴史が刻まれていくのか、これからが楽しみになるテーブルです。
ウォールナット
[クルミ科:落葉広葉樹]
ブラックチェリー
[バラ科:広葉樹]
レッドオーク
[ブナ科:落葉広葉樹]
この商品に関するお問い合わせは、
フリーダイヤル:0120-811-459
受付時間:10:00~19:00
※火曜日は店舗担当者のご対応となりますので、ご質問内容によりましては翌営業日のご対応となります。