キャンペーンTOP
近藤工芸が取り扱う[一枚板]や[木の家具] 好評販売中 キャシュレスも対応中
近藤工芸が取り扱う[一枚板]や[木の家具]好評販売中
納期バナー

Aftercare -保障について-

安心の1年保証・アフターケア

ご購入日から1年間の品質保証がございます。

弊社よりご購入頂いた家具は、「取り扱いについて」をご確認頂き正常な使用状況において製品の機能的不具合が発生した場合、
弊社保証規定に基づいて、商品配送後1年間を無償で修理致します。
尚、保証対応時の修理又は交換の対応方法については弊社の判断とさせて頂きますのでご了承下さい。
また、間接的損害につきましては、本保証規定の範囲外とさせて頂きます。

弊社よりお届けする各商品に保証書は付属しておりませんが、
お客様ご注文詳細については弊社で大切に管理しておりますので、ご安心下さい。

保証対象外

  1. 鍋やヤカン等、熱いものを直接置かれて焼けた場合
  2. オイル仕上げの商品に対して、冷たい缶や水分が付着したもの、コップ類を直接置かれて、シミになった場合
  3. 温風ファンヒータ・エアコン・ストーブ等の熱や風による変色・変形(反り・割れ)が発生した場合
  4. 科学性商品(洗剤等含む)により変色、シミ等が発生した場合
  5. テーブル天板に、ガラスやビニールマット等を敷かれ天板に反り、割れ等が発生した場合
  6. テーブルをひきずることにより、脚の損傷等が発生した場合
  7. 材の自然伸縮によるひび割れや、5cm以下の反りや捻じれ
  8. 使用目的以外での使用や、明らかに不適当と思われる取り扱いにおいて、変色、変形等が生じた場合
  9. 湿気による引き出しの膨張
  10. 日焼けによる変色(ご使用や経年劣化により発生する傷、摩耗、日焼け、汚れ)
    ※ブラックチェリーは、日焼けによる経年変化が強く現れます。
  11. 弊社以外で加工、改造、修理を行った商品
  12. 不特定多数の方が使用される環境下に設置した商品(ソファのへたり等)
  13. 国外へ持ち出した商品
  14. 特価セール品
  15. 天板のみお買い上げ頂き、他社脚にて使用した場合

注意事項

  1. 送料は片道分実費にてお願いいたします。
  2. 保証対象外の修理は有償にて承ります。(送料実費)
保証期間が切れってしまったり、保証対象外の商品であっても修理を承っております。
お気軽にお問い合わせ下さい(有償でのご対応となりますのでご了承下さい)。