ショッピングガイド

オーダーの流れ

STEP1:商品をお選び下さい。

画像:STEP1:商品をお選び下さい。
検索バナーからのキーワード検索や、メニューバーからカテゴリ商品の一覧、
トップページのキャンペーンバナー等からご希望の商品をお探し下さい。
ご不明な点等ございましたら、メールまたはお電話にてお問合せ下さいませ。

STEP2:商品の詳細を確認してください。

画像:STEP2:商品の詳細を確認してください。
ご希望の商品の詳細ページでサイズ・材質・価格・送料・納期・詳細等をご確認頂き、
ご不明な点があれば、お気軽に商品についてのお問い合せボタンをクリックして下さい。
その他、メールフォーム・FAX・フリーダイヤルにてお気軽にお問い合せ下さい。
※サンプルをご請求の場合はお問い合せボタン・サンプル請求ボタンよりお願い致します。

STEP3:ショッピングカートへ追加します。

画像:STEP3:ショッピングカートへ追加します。
内容にご納得頂きましたら、テーブルの場合、商品詳細ページ内の「カートに入れる」をクリックして下さい。
一枚板天板の場合、「テーブルとしてご注文」か「天板のみご注文」を選択し、
天板のみの場合は、塗装を選択し「カートに入れる」をクリックして下さい。
テーブルとしてご注文の場合は、塗装と、脚を選択し「カートに入れる」をクリックして下さい。
商品がショッピングカートに追加されます。その後、ご注文手続きにお進みください。
※沖縄・北海道・及び離島に関しましては申し訳ございませんが、別途送料が必要となります。
ご注文確認メールにて別途送料分のご請求を差し上げます。
詳しくは配送料について・ツーマンデリバリーについてをご覧ください。

STEP4:ショッピングカート画面に進みます。

画像:STEP4:ショッピングカート画面に進みます。
購入が決まりましたらショッピングカート画面で商品と金額を確認し「購入手続きへ進む」ボタンを押してください。
追加でご注文がある場合は、「買い物を続ける」から、お買いものにお戻りいただけます。
お客様情報をご入力いただき、お届け先とお支払い方法をお選び下さい。
お支払方法は【代金引換】、【銀行振込】、【分割クレジット】、【クレジットカード】がお選びいただけます。
詳しくはお支払いについてをご覧ください。

STEP5:仮注文完了

画像:STEP5:仮注文完了
ご注文内容をご確認いただき、間違いがなければ「この内容で注文する」を押していただくと、仮注文が完了します。
直ちに自動返信メールが送信されますので、メールをご確認下さい。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、ご入力メールアドレスの間違いや、迷惑メールフィルタ、
ドメイン指定受信等の設定に問題がある可能性がございますので、ご確認の上
info@kondo-kougei.co.jpへメールを頂くか、0120-811-459までお電話下さいませ。
(設定方法につきましては、ご契約のプロバイダー、携帯電話会社へお問い合わせ下さい。)
仮注文完了後、基本36時間以内にスタッフより、「ご注文内容ご確認メール」をお送りいたします。

STEP6:ご注文完了

スタッフからの「ご注文内容ご確認メール」の内容を熟読頂き、ご返信頂く内容をご記入の上、必ずご返信下さいませ。
ご返信頂けませんと正式契約となりませんのでご注意ください。
ご返信頂いたメールをスタッフが確認しましたら、「ご注文確定メール」を送信致します。このメールを持ちまして、正式契約となります。
なお、クレジットカード、ショッピングクレジットをご利用のお客様は、クレジット会社よりご入力フォームのURLが記載されたメールが送られますので、フォーム内容に沿ってお手続きをお願いいたします。

STEP7:ご納品・ご確認

画像:STEP6:ご納品・ご確認
お手元に商品が到着しましたら、商品のご確認をお願いします。
万が一キズ等がありましたら、一週間以内にご連絡ください。詳しくは返品・交換・キャンセルについてをご覧ください。

お支払い方法について

お支払方法は下記の4種類をご用意しました。「購入手続き」の際、お選びください。 沖縄・北海道・及び離島に関しましては申し訳ございませんが、別途送料が必要となります。ご注文確認メールにて別途送料分のご請求を差し上げます。

クレジットカード

[ご利用いただけるカード] 左図の丸印の箇所が、以下のカード会社様となっている場合、ご利用可能です。

画像:VISA 画像:MasterCard

分割払いに関しましては、ご利用いただくクレジット会社により、異なります。リボ払いについては、お客様とクレジット会社との契約内容により異なります。詳しくはご契約されているクレジット会社へご確認下さい。

VISA・MASTER
1回/2回/3回/4回/5回/6回/10回/12回/15回/18回/20回/24回/リボ払い

【ご注意】
※現在、システム調整中でございます。上記以外のカードのお取り扱いの可否につきましては、恐れ入りますが、別途お問い合わせ下さい。

銀行振込(前払い)

【お振込口座】

愛媛銀行 氷見(ひみ)支店
当座預金:47602
口座名義:近藤産業株式会社
  • ご注文完了後、ご注文内容確認メールにてお振込先のご案内をさせていただきます。
  • 商品に関しましては、完成後、ご入金が確認でき次第に発送をいたします 。
  • お振込み手数料はお客様のご負担となります。

代金引換

ご注文完了後、ご注文内容確認メールにて配送業者、お支払方法のご選択等お知らせ致します。
代金に関しましては、商品受け取り時に運送会社の方にお支払いいただきます。
クレジットカードでの代金引換は不可となります。恐れ入りますが、お支払い時は「現金」にてお願いいたします。
代引金額の上限は、30万円までとなります。30万円以上の商品をご購入の場合、恐れ入りますが、代引以外のお支払い方法をお選びくださいますようお願いいたします。

分割クレジット

お得な12回払い金利1%ローンをご用意しております。

ご注文完了後、ご注文内容確認メールにてお客様専用お申込みアドレスを発行いたします。ご案内したURLにアクセスし、お客様の情報をご入力し、お支払い方法をご入力下さい。
決済時は、SSLによるセキュリティーによりカード番号は暗号化され送信されますので、安心してご利用していただけます。
WEB上でクレジット契約が完了するWEBクレジット(契約書の取り交わし不要)になりますので、24時間お手続きが出来る上、最短12時間でクレジット契約が完了します。
お申し込みにはパソコン用メールアドレスが必要となります。

【商品到着までの流れ】

画像:JACCS

【分割可能回数と金利】

支払い回数 2 3 6 8 10 12 16 18 20 24
お客様手数料(%) 1.00 1.00 1.00 1.00 1.00 1.00 2.00 3.00 3.00 3.00

お支払いは契約月の翌月からの開始となります。
分割ローン12回まで 金利1%

ご購入シュミレーション
¥298,000のダイニングテーブルをご購入で、均等分割10回払いをお選び頂いた場合
¥298,000【商品額】 + ¥2,980【手数料】 = ¥300,980【商品額+手数料】

初回お支払い額 ¥30,980(税込)
2回目以降(9回) ¥30,000(税込)

■ボーナスONLY払い(ボーナス1回払い)

支払い回数 1
お客様手数料(%) 2%
取り扱い期間 12/1~5/31 6/1~11/31
支払い月 6月・7月・8月いずれかの月 12月・1月どちらかの月

【ご契約の手順】

  • 1ご案内したURLにアクセスし、お客様の情報をご入力、お支払い方法をご入力下さい。
  • 2審査後、ジャックスより契約内容のご確認電話を差し上げます。
  • 3弊社でジャックスからの承認を確認後、ご連絡し商品の発送をいたします。
  • 4ジャックスより口座振替依頼書を発送されますので、返信用封筒で3日以内にご返信下さい。

【ご注意事項】

ジャックスWEBクレジットをご利用の場合、クレジット審査を目的として当サイトで登録頂きました個人情報の一部を、
株式会社ジャックスに受渡しすることにご同意下さい。

納期について

商品によって、ご注文からお届けまでのお日にちが変わります。
おおよその期間を各商品ページの詳細欄にて紹介しておりますのでまずはそちらをご確認下さい。
(年末・年始・ゴールデンウィーク等の祝祭日によっても異なります。)

北海道、沖縄、離島など一部地域は別途お問い合わせ下さいませ。
詳しく知りたい場合は、お気軽にお問合せ下さい

お届けまでにいただくお時間の目安は下記の3タイプになりますので、よくご確認のうえご注文いただきますよう、よろしくお願いいたします。

1.ロット生産品(※1)の在庫がある場合は正式注文後、約14〜30日

店内、工場に在庫がある商品は、正式注文より約14〜30日でのお届けとなります。

※決済方法が代引以外の場合
・クレジットカード、クレジットローン→与信、審査確認後
・銀行振込→入金確認後
の発送となります。

※1:ロット生産品とは、何台かまとめて生産を定期的に行っている商品

2.ロット生産品が欠品の場合は約30〜50日

ご注文が重なり在庫が切れた場合は、正式注文より約30〜50日でのお届けとなります。

※決済方法が代引以外の場合
・クレジットカード、クレジットローン→与信、審査確認後
・銀行振込→入金確認後
の発送となります。

3.受注生産品の場合は約40日〜60日

ご注文いただいてから制作する商品は、正式注文より約40〜60日でのお届けとなります。
※商品の製造は、
・クレジットカード、クレジットローン→与信、審査確認後
・銀行振込→入金確認後
になります。
※納期は商品により異なります。最長3ヶ月頂戴する場合がございます。

送料・配送について

配送について

  • 弊社の配送システムはサイズ分けでの全国一律価格にて商品をお届けする形態となります。また、サイズにより通常配送とツーマンデリバリーの区分けをしております。
  • 料金に関しましては、下記の送料表をご覧下さい。
  • ツーマンデリバリー(詳細はこちら)につきましては、交通手段の関係で一部地域ではご利用になれない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • 万が一の場合はご注文確認メールにてご報告差し上げます。
  • 万が一の場合は別手段での配送となりますが、その場合のお客さまによるキャンセルのお申し出につきましてはお受けいたします。
  • 通常配送・ツーマンデリバリーともに、離島については送料は別途お見積りとなります。
  • 離島の場合はご購入前に必ずお問い合わせください。
  • 通常配送につきましては、お時間帯の指定が午前・午後のいずれかを希望という形でしかお受け出来ませんので予めご了承下さい。
  • ツーマンデリバリーに関しましては3時間区分けのお時間指定をお受けいたします。
  • ご注文後、商品のご納品に合わせご希望をお尋ねいたします。しかし運送の関係上、交通事情によりご希望のお時間帯にお届け出来ない場合もございます。万が一の場合は、申し訳ありませんが予めご了承をお願い致します。
  • 北海道・沖縄への配送につきましては、配送状況により配送日数が前後してしまう為、お客様へのお届け日のご指定が予期せず変更される可能性がございます。万が一の場合は、申し訳ありませんが予めご了承をお願い致します。
  • 搬入に吊り上げ作業が必要になる場合には、先に一度お問い合わせください。別途見積りさせていただきます。(吊り上げ作業での3階以上への搬入、またクレーンなどの特殊機械が必要な場合はお受けいたしかねます。恐れ入りますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。)

配送業者について

画像:ヤマト運輸 画像:福山通運 画像:佐川急便

お届け方法について

通常配送(玄関口お渡し)
商品サイズ3辺合計が1800サイズまでは、通常配送(玄関口お渡し)でのお届けとなります。この場合、商品アイテムによりヤマト運輸・福山通運・佐川急便での配送となります。 ご注文時、代金引換をご希望の場合は弊社よりご注文確認メールにて配送業者、お支払方法等お知らせ致します。弊社提携の配送業者によって行われますのでお客様による配送業者のご指定は出来ません。ご了承ください。

ツーマンデリバリー配送
商品サイズ3辺合計が1801~3900サイズまではツーマンデリバリー配送(詳細はこちら)となります。 この場合、商品アイテムに関わらずヤマトホームコンビニエンスでの配送となります。 ご注文時、代金引換をご希望の場合は現金のみのお支払いとなります。弊社提携の配送業者によって行われますのでお客様による配送業者のご指定は出来ません。ご了承ください。

商品サイズ・配送送料について

弊社の配送システムはサイズ別での全国一律価格にて商品をお届けする形態となります。 また、サイズにより通常配送とツーマンデリバリーの区分けをしております。 料金に関しましては、下記の送料表についてをご覧下さい。

サイズ別 ランク表
配送 ランク 3辺計
玄関口 a 1~900
玄関口 b 901~1300
玄関口 c 1301~1800
ツーマン d 1801~2100
ツーマン e 2101~2550
ツーマン f 2551~3050
ツーマン g 3051~3600
ツーマン h 3601~3900
ランク別 アイテム例
ランク アイテム例
a オイル・グラス・雑貨類
b スツール・座イス・雑貨類
c チェア・ミニテーブル
d ローテーブル・ソファ1P
e デスク・ローチェスト
f ドレッサー・TVボード
g ハイチェスト・ダイニングテーブル
h ベット・食器棚
送料表
ランク a b c d e f g h
全国一律 680円 980円 1,980円 4,600円 6,600円 8,000円 9,800円 13,800円
北海道・沖縄 1,450円 1,950円 3,980円 7,500円 8,800円 11,800円 16,800円 19,800円
離島 別途
  • ※価格は税込み表示になっております。
  • ※通常配送・ツーマンデリバリーともに、離島については送料は別途お見積りとなります。
  • ※各商品ごとに詳細ページにて送料を明記しておりますのでご参考下さい
  • ※最長辺2100mm以上の商品は、特別配送料を頂戴しております(お届け先によりましては、配送をお断りする場合がございます)。
複数の商品をご注文頂いた場合

お買い上げいただいた商品により、在庫の保管場所がそれぞれ異なる場合がございます。 そのためお客様のお手元に届くお荷物が複数に分かれる場合もございます。 また到着するお時間も多少異なる恐れもございます。 ご購入商品によっては一括で配送した場合でも、 送料は上記料金表の送料×個数分になりますのであらかじめご了承ください。 事前の清算画面で必ず送料プラス商品代金の総額をお確かめの上ご注文下さい。

搬入経路の確認

搬入経路のサイズによっては通路が通らない、お部屋に入らない場合がございます。ご注文の際は事前に搬入経路のサイズを測定し、ご購入いただく家具が、設置場所まで搬入可能か、下記のポイントも踏まえてご確認下さい。

搬入時に経路の経路等の環境で、やむを得ず搬入できなかった場合の商品代金および送料は、お客様に負担して頂く事になりますのでご了承下さい。また、キャンセル規定につきましても、あわせてご確認下さい。

1.商品サイズのご確認

商品のサイズW(横幅) / D(奥行き) / H (高さ)をご確認ください。ソファ等は、搬入時に背面クッション等を外すと搬入可能な場合がございます。

W(横幅)部分が一番長い為、搬入時の入口付近や通路は、基本的にはW(横幅)以上の高さが必要です。

通路を通す時には、通路幅が商品の一番短い辺以上必要です。まれに、斜めに傾けることで可能な場合もございます(エレベーターへの搬入時など)。

2.エレベーターでの搬入の可否

エレベーター入り口の高さが足りない場合、内側の高さが十分確保できていれば、搬入可能な場合もございます。
エレベーターの形にも様々ございますので、入口寸法・内寸・入口前のスペース状況を事前にお調べ下さい。

確認項目
①エレベーター入口の幅と高さ
②エレベーター内部の幅と奥行きと高さ
③天井の照明等突起物
3.階段での搬入の可否

踊り場のある階段は、踊り場の幅と奥行き、天井までの高さ、照明や手すり等の突起物からの有効幅をご確認ください。(※2階設置の場合、ベランダや窓からの吊り上げ搬入を実施する可能性がございます。)

確認項目
①階段部分及び踊り場の横幅
②踊り場の高さ
③天井に照明等の突起物
④壁の手すり
4.共用廊下・玄関からの搬入の可否

玄関ドア内側の有効幅が、家具サイズの一番短い辺と長い辺よりも広ければ問題ありません。どちらかが足りない場合でも共有廊下、玄関のそれぞれの面積が広さがあれば搬入が可能な場合もございます。

確認項目
①共用廊下横幅及び高さ
②玄関入り口の横幅及び高さ
③天井に照明等の突起物
④壁の手すり
5.ドアの開閉および室内廊下の広さ

室内廊下の搬入経路時、曲がり角やドアノブなどの突起に注意して下さい。

曲がり角は商品の長い辺を縦にして、回り込ませるように搬入をおこないます。その際天井までの高さが商品の対角線+5cmの高さが必要となります。また、扉の内側のサイズに問題はなくとも、ドアノブのが廊下に突起してしまうと商品によっては搬入が出来ない場合がございます。

 確認項目
①通路の有効幅及び高さ
②曲がり角の有無
③室内扉内側の横幅及び高さ
④室内扉開時のドアノブ等の突起物
⑤天井に照明等の突起物
⑥壁の手すり

搬入下見のご依頼

お客様が安心して家具をお選びいただけますように、搬入の可否を直接ご自宅に伺わって検証する「搬入下見」を承っております。「サイズの大きな家具」「重量が重い家具」「搬入経路が狭い」など、気になる場合は、購入の際にお問い合わせ下さい。

(※規定サイズを超える大きな商品の場合、必ず事前の下見が必要となります。)

  1. 搬入下見は有償サービスです。料金はその都度お見積り致します。
  2. お住いの地域によっては、ご対応できない場合がございます(都度問い合わせ)。
  3. 下見には、ヤマトホームコンビニエンス(クロネコヤマト引越センター)のスタッフがお伺い致します。
  4. お時間指定は承りかねます。

キャンセル・返品・交換について

  • 返品・交換

    商品がお手元に届きましたら、ご注文頂いた品と違うものが送られていないかご確認下さい。設置された際に外観などのチェックを行ってから配送員の受取伝票にサインをお願い致します。

  • 初期不良について

    品質には万全を期しておりますが、万一商品に破損・不良などございましたら、返品・交換をお受けいたします。商品受け取り後7日以内にメールまたは、お電話にご連絡ください。

    破損の場合は、お手数ですが破損・不良部分の写真を添付して、状況をできるだけ詳しくご連絡下さい。(ツーマンデリバリーの場合はその場で配送員から連絡が入るシステムにしております。)良品の交換は出来る限り早急に手配致しますが、在庫の状況により即座に商品の交換ができない場合がございます。

    なお、交換の際に発生する配送料以外の損害賠償に関しましては承り出来かねますので、ご了承くださいませ。 事故・不良品の商品または部材をご用意出来ない場合は、誠に勝手ながら代替品・ご返金にてご容赦いただく場合もございますので、予めご了承の程お願い申し上げます。

お客様の都合によるキャンセル・返品について

  • 【商品到着前のキャンセルについて】

    正式注文後のお客様都合による、商品交換、仕様変更、キャンセルは基本的にお受けできません。

    やむを得ないご事情がある場合は、所定のキャンセル料をご負担頂きましたらキャンセルをお受けする場合がございますので、ご相談下さいませ。

    • 弊社配送センターから出荷されてしまっている場合は、片道分の送料が返金できない場合がございます。予めご了承ください。
    • 返金は、ご連絡後30日以内にご指定の口座にご返金いたします。
    • クレジットカードでお支払い頂いた場合、当店に入金が行われた後の返金処理となり、お時間を頂く場合がございます。
    【商品到着後のキャンセルについて】

    お客様のご都合による(初期商品不良・誤配送以外)返品は基本的にお受けできません。

    商品不良・キズ・破損(当店に非がある場合、又は配送事故)等がございましたら送料・手数料は当店負担にて早急に良品との交換手続きを致します。集荷手配は当店が行いますので、必ず当店へご連絡下さいませ。連絡無しでの返品はお受けいたしませんのでご注意下さいませ。

    下記の場合も返品、交換をお受けできませんのでご注意下さいませ。

    • ご注文間違いの場合(サイズ、材種、カラーなども含む)
    • お届けから8日以上経過した商品
    • 搬入経路が狭く搬入出来なかった場合
    • 設置した際のサイズ違い(大きすぎる、小さすぎる)
    • 良品で、木目や色など質感がイメージと違う場合
    • 一度ご使用になられた商品
    • その他、当店が不適当と判断した場合

    特別に返金が認められた場合、商品はお客様の責任において弊社へご返品下さい。 返品商品を確認後、特に問題が無い場合は30日間以内にご指定の口座にご返金いたします。なお、商品ご返品の際の配送事故による汚損・破損が起こった場合は、ご返金をお受け出来ない場合がございますので、配送の際に保険を掛けることをおすすめ致します。返品の送料、手数料、保険等はお客様の負担となります。

    【商品交換について】

    正式注文後の商品交換は基本的にお受けできません。

    【キャンセル料について】

    キャンセル料につきましては、基本的に以下の通りとなります。

    • 正式注文から商品完成までの間にキャンセルをされる場合
      代金の40%をお支払い頂きます。
    • 商品完成から納品するまでの間にキャンセルをされる場合
      代金の60%をお支払い頂きます。
    • 商品到着後のお客様のご都合によるキャンセルの場合
      代金の80%をお支払い頂きます。弊社手配配送便にて返品をお願いします。
    【その他のご注意】
    • 初期不良に関する返品・交換の際の「送料」及び「代金の振り込み手数料」等は当店にて負担致します。
    • 「インターネット通信販売」は、訪問販売等と異なり特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。商品仕様やサイズなど十分にご検討の上ご注文をお願い致します。

2013年11月5日 改正