キャンペーンTOP キャンペーンTOP-SP
FAQバナー

FAQ -よくあるお問合せ-

お問合せ内容

  • 送料はいくらですか?

    ランク別の一律送料(北海道・沖縄を除く)にてご利用頂けます。※組立作業は別途費用が発生いたします。

    関連リンク: 配送について

  • 届いた商品に傷があった

    ご不便おかけし申し訳ございません。まずは納品時に配送員へお知らせ下さい。配送員から当店へ連絡が入り、補修等の手配のご連絡をさせて頂きます。

  • 組立てた状態で配送されますか?

    テーブルは天板と脚を別梱包にてお送りいたします。一部地域を除き、配送員が組立てまで行わせて頂きます。

    関連リンク: ツーマン配送について

  • 愛媛県内の配送について

    愛媛県内は自社配送となっております。配送は毎週木曜日、土曜日、日曜日に行います。商品が完成しましたら、担当営業より配送日のご相談をさせて頂きます。

  • 県外の配送について

    県外はヤマトホームコンビニエンス株式会社が提供する、らくらく家財便にて配送しております。標準で組立設置サービスをご提供いたします。(一部対象外地域有り)超大型商品につきましては個別のご対応となります。

  • 室内に搬入出来るか下見をしてもらえますか?

    有料(3,300円)にてヤマトホームコンビニエンスの配送員がお伺いいたします。事前予約が必要ですので、担当営業にお申しつけ下さい。

  • 離島ですが購入可能でしょうか?

    提携しております配送業者の提供エリア内でしたらご購入頂く事が可能です。事前に確認いたしますので、メールフォームかお電話でお問合せ下さい。また、本島に転送窓口があるお客様は、ご指定頂きましたらそちらにお送りいたします。

  • マンションの一斉入居時に搬入出来ますか?

    こまかい時間指定がお受け出来ませんので、お引越し前にお受け取りの上、ご利用の引越し業者を通してご搬入下さい。

  • オフィスに搬入出来ますか?

    一般家庭向けの配送サービスの為、経路やエレベーター等の養生が必要であったり、商品以外への補償が必要など特殊な状況での配送はお受け出来ません。玄関渡しや、お客様ご自身で配送の手配が出来る場合は可能です。

  • マンションですが搬入出来ますか?

    お客様にて経路やエレベーターの寸法をご確認の上ご判断下さい。ご判断が難しい場合は有料(3,300円)にて下見サービスをお申込みいただけます(搬入不可の場合でも代金は頂戴いたします)。搬入許可が必要な物件は、事前に許可をお取りください。書類等の記入は弊社では行えませんのでご了承下さい。また、搬入に際しての補償が必要な場合はお客様責任にてご対応頂きますようお願いいたします。

    関連リンク: 配送について

  • 海外へ配送出来ますか?

    国内のみのご対応となります。